スクール全般

主婦の皆様がワンストップゴルフアカデミーでゴルフを始めるメリットとは?

投稿日:

最近は主婦の皆さまがゴルフを始められるケースも増えているようですね。

ワンストップゴルフアカデミーの昼間のレッスン時間は主婦の皆様でとても賑やかです。

通われている生徒の方々の声をご覧ください!

全て、主婦の方々の声です♪

 

★50代 N様 住之江校

ゴルフをしているお陰で、いろんな人と出会うことができ、世界が広がりました! 

私の周りは主婦ばかりなので、独身の人の世界に驚きました(^^ゞ 

それと、長年の肩こりが治ったこともすごく嬉しいです☆彡 

★30代 O様 住之江校

私がゴルフを始めて良かったと思う事は、”人との繋がりが広がった事”です(#^.^#) 

年齢を問わず、ゴルフをきっかけに沢山の方と出逢うことができました☆彡 

ゴルフは、ご年配の方から若い方までプレーされていて、幅広く愛されているスポーツですので、 あまり今までお話しする機会がなかった方とも、ゴルフ話のきっかけができて、交流を持てるようになりました^^ 

それに、”健康やダイエットにも効果的”で、ゴルフを始めてから二の腕とウェストが少しずつ引き締まってきました(´∀`*) 

またゴルフウェアは、”カラーやデザインの組み合わせが豊富”なので、年齢を気にせずに、自分の個性を出すことができて、 

ファッションも楽しむことができます♪ 

このように、ゴルフにはたくさんの魅力があるからこそ、幅広く人々に愛されてるんだなあって思いました(^^♪ 

★20代 M様 住之江校

ゴルフしていてよかったことは、親戚でゴルフ旅行や海外旅行に出かける機会が増えたこと?(?′∀ ??)? 

それと、ゴルフをすることで”いろんな年齢や職業の人と知り合いになれること”です! 

また、”ゴルフウエア選びも楽しみの一つ”で、可愛いゴルフウエアを着ることで1日のモチベーションが上がります(^^♪ 

★30代 O様 住之江校

私がゴルフをしていて良かったと思うことは、”日頃のストレス発散”です(#^.^#) 

例えば普段ちょっとくらい嫌なことがあっても、ボールを打っていると忘れることができます☆彡 そして、新しい仲間ができること! ゴルフを始めていなければ出会うことのなかった方々との出会いは、すごくいい刺激になります(^^♪

★50代 W様 住之江校

長年の肩こりが減り、主人とゴルフに行く機会が増えたのが嬉しい☆彡 コースへ行くことも多くなり、日常生活でも歩く距離が増えてきて、健康な身体になってきたことが一番良かったです(^^ゞ 

★50代 T様 堺校

いつも様々な方と出会えて楽しいですね。ワンストップゴルフの生徒は優しい人ばかりなので、すごいなと思います。勿論、先生も優しいですよ♪

他には、ドライバーで沢山飛ばした時は、本当に爽快です!

★50代 H様 堺校

ゴルフのおかげで主人と一緒の趣味を持つことができました。

歩けなくなるまでゴルフを続けていきたいと思います^^

★30代 U様 堺校

普段運動不足なので、手軽に運動ができて良かったです。

練習場でも、とても良い運動になると思います。

懇親会では、自分と波長が合う人がいて、今度一緒にラウンドに行く予定しています^^

★30代 K様 堺校

交流範囲が広がり、初対面の人でも地元のコースの話など盛り上がるところ。

広いコースで自然に囲まれながら、四季を感じれるところ。

運動不足がとても解消されます!

担当制なので、コーチに気軽に相談ができるところ♪

★40代 A様 堺校

これまでのラウンドは会社メンバーが主だったけど、今はスクールで知り合った生徒さんとラウンドに行くのがとても楽しいです。色々なウェア見るのも好きで、インスタでいろいろ探していますwww

-スクール全般

関連記事

ワンストップゴルフではどうしてゴルフ仲間ができやすいの?予約の際に配慮をしてくれるからです♪

ゴルフにかぎらず習い事をする際の楽しさに大きく影響するのが「気が合いそうな人達がいるかどうか」ですよね。 ワンストップゴルフスクールのHPでは「仲間」という言葉が多く使われていますが、それって一部の社 …

ワンストップゴルフでお得な物品販売が始まっています!

8月からワンストップゴルフでお得な物品販売が始まっています! 大手ゴルフショップの流通ルートを持つゴルフクラブ一筋の方のアドバイスで、より良いものをネットよりお得な価格で購入できるようになりました! …

緊急事態宣言中のゴルフレッスン

大変な日々が続いております。 いかがお過ごしでしょうか? 一部地域の緊急事態宣言発令に伴い、ワンストップゴルフのレッスンにも変更点や注意点があるようです。   実施の有無・時間等: ゴルフ練 …

ワンストップゴルフ四日市校(三重県)が2023年3月開校となりました!

未経験者大歓迎のワンストップゴルフに新しい教室が開校します! ワンストップゴルフ四日市校(三重県) 【開校予定日】2023年3月 【場所】一号線ゴルフ練習場さん 広々としていて、まるでゴルフ場のような …

2023年2月のワンストップゴルフ富田林校☆彡

ワンストップゴルフ富田林校のご紹介をさせていただきます! 富田林校のある喜志ロイヤルゴルフセンター様! 圧迫感ゼロの広々空間☆ 楽しいショット練習の時間♪ 動画でスイングのチェックもしてくれます。 座 …