ワンストップゴルフでは、ユーチューブチャンネルを開設します♪

スクール全般

ゴルフ場を楽しむことは、ゴルフの楽しみの一つですよね♪
攻略の難しいコース、初心者向きのコース、眼下に美しい眺望の広がるゴルフ場、海の見えるゴルフ場、様々なコースがありますが、ワンストップゴルフでは、ゴルフ場の紹介動画を発信することになりました!

ユーチューブチャンネルを開設し、ゴルフ場の特性や景観をわかりやすく伝えていく予定とのことなので、春は桜、秋は紅葉も楽しめるかも…!

1ホールめから順番に回るリアルな映像とともに、ドローンを飛ばし俯瞰で見た全体像を組み合わせた分かりやすい動画が届けられそうです。ゴルフ場選びの参考にもなり、緑あふれる映像は見るだけでも楽しい動画になりそうですね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました