2022年11月のワンストップゴルフ枚方校☆彡

コーチ

ワンストップゴルフ枚方校

に新しいコーチが来られ、ちょっぴりリニューアルされたようです!

どんなコーチなのかな?

それではさっそくコーチのお二人を紹介します!

竹田コーチ

いつも初心者がゴルフを楽しめるよう工夫を凝らして指導をしてくださっています。
絵画がご趣味ということです。描く方なのか鑑賞する方なのか気になりますね(^^)

時間割
午前中
13:45
15:30
16:30
17:15
18:15
19:00
20:30

 

前川コーチ
こちらが新しいコーチです!

対話をしながらのわかりやすい指導法が人気です。
子育てがご趣味ということで、子育て中のママさんパパさんとも話がはずみそうです♪

時間割
11:00
13:00
15:00
17:00
19:00

 

■レッスンは御殿場の近くにある磯島ゴルフセンターさん

〒573-1188 大阪府枚方市磯島北町15−1

 

優しいコーチたちのいる枚方校のご紹介でした!

タイトルとURLをコピーしました